プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:年末年始・須磨明石の旅
 須磨水族館と明石城の旅、終了しました。

 てか、あっという間に終わりましたね。

 日帰り旅行よりも短かったです。

 なにせ、ねぇさんとの初探検隊の旅でもありましたし、少々様子を見ながらと言うのがあって、写真の枚数は少ないし、行った場所も少ないしw

 まあ、普段の旅は完全な男旅でとにかく数々数でしたからね。

 ブログが中心でしたし。

 今回はお互い楽しむことが中心でしたので、こうなっちゃいました。

 これが本来の旅の形ですわね。

 今後、いろいろやりながら方向性探っていきます。

 新メンバー登場で旅の内容もがらっと変わりましたからね。

 旅日記との折り合いを付けながら。

 うまくすれば新しい読者ゲットできるかもw

 今後女性向けの場所も増えていくでしょうからね。

 なんにしても今回、明石城のスタンプをゲットできませんでした。

 またリベンジしなければ。

 でも、明石城自体はもう1回で十分って感じなんですけどね。

 とりあえず、明石焼きとたこめし食べにもう一回行きますかね。

 いつかわかりませんがw

 とりあえず、今回はサラッとこんな感じで。

 ちなみに次は東京の旅です。

 この旅のために正月の旅を倹約したというのもあながち嘘じゃありません。

 ですので気合いを入れていきますよ!

  てなわけで、

「お正月!須磨水族館と明石城の旅」

 これにて終了です!



 -完-

スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 兵庫 神戸 須磨 明石

コメント

Re: タイトルなし

あけぼうさん、いらっしゃいませ。
楽しさ一番ってことでw
でも、最近史跡巡りもしたいっす。
去年の嵐山以来してないので;;

東京は岡山発だと今回使った両備の高速バスが激安でしたね。
でも、バスが狭くて死にそうでしたけど^^;

そりゃーやっぱ、楽しむ事が一番ですよね~☆
東京は定期的に遊びに行きたいですが、やっぱ遠いですよねぇ(;´Д`)滞在時間を長くしたいと思うとお金がかかるし・・・。
新しい読者が増える事をお祈りしております☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ