プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
お盆も終わってしまいましたね;;

 明日からは仕事。

 やれやれです。

 ちなみに私はお盆の間、

 新見でかき氷を食べたりカレーを食べたり、

 倉敷イオンでレイトショーを見たりと、旅には行けませんでしたが地元で地味にうろついていました^^;

 で、そのレイトショーのイオンで夕食。

 久々に中華と言うことで上海常に行きました。
1208121809_DSC_6287.jpg

 お茶、自分で入れるんですが結構おいしかったです。
1208121816_DSC_6289.jpg

 てか、ドリンクバーなんですが^^;

 で、セットの名前は忘れました、豚の角煮のセットメニューです。
1208121822_DSC_6290.jpg

 あと、エビマヨが付いてました。
1208121822_DSC_6291.jpg

 スープ。
1208121822_DSC_6292.jpg

 そして寄ってますが点心。
1208121822_DSC_6293.jpg

 何でもいいやって感じで入ったのですが、これが結構おいしかったです。

 特にエビマヨとかすごくおいしかった。

 あとスープとか。

 ボリュームもあっておなかいっぱいになりましたしね。

 満足でした。


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 上海常

コメント

Re: タイトルなし

SONOMIさん、いらっしゃいませ。
旅日記は一日分、書くの時間がかかりますからね~。
時間がない時はやっぱりご当地グルメになっちゃいます。
かき氷、やっぱり男のロマンですからw
お盆お仕事でしたか、お疲れ様でした。
しかし、どこにも行けないお盆というのはちと辛い物がありました;;

ご無沙汰です☆ 旅日記もいいですけど 食べ日記も面白いですね カキ氷は甘味大王の本領発揮でしたね お盆は混んでいるので近場の散策がよいかもです 今年のお盆お休みなしでしたので羨ましく拝見しました お元気で何より また寄らせていただきますねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ