プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:山陰・ライブの旅
~前回のあらすじ~

 ライブが終わって宿泊先の米子に移動。
1205042026_DSC_1259.jpg

 そこで晩ご飯。
1205042036_DSC_1263.jpg

 やっぱりここまで来たらおいしいお寿司が食べたい。
1205042042_DSC_1268.jpg

 てなわけで、適当にナビで検索した回転寿司のお店へ。
1205042042_DSC_1269.jpg

 いや、岡山の回転寿司では絶対に味わえないおいしさに感激です!
1205042052_DSC_1274.jpg




 5月5日、二日目スタートです。
1205051157_DSC_1297.jpg

 朝、一発目にBASに寄って買い物。
1205051158_DSC_1298.jpg

 そしてお昼ごはんです。
1205051210_DSC_1301.jpg

 ねぇさんが以前食べておいしかったという事で、そこに。
1205051210_DSC_1303.jpg

 ペントラマンマです。
1205051210_DSC_1304.jpg

 パスタとピッツァのお店です。
1205051211_DSC_1307.jpg

 どちらも大好物ですからね。
1205051219_DSC_1308.jpg

 メインのパスタかピッツァにプレートとデザートが付いてくるランチセットチョイス
1205051225_DSC_1313.jpg

 まずはオードブルのプレート。
1205051221_DSC_1309.jpg

 そしてメインのパスタは私の大好きなトマトとチーズで。
1205051231_DSC_1314.jpg

 あと、別にシーフードのピッツァを注文して二人でシェアしました。
1205051240_DSC_1316.jpg

 最後はデザート。
1205051301_DSC_1319.jpg

 どっちがどっちだったか忘れましたが・・・たぶんパンプキンプリンが私だったような気がします。
1205051301_DSC_1320.jpg

 いやはや、とてもおいしかったです。
1205051339_DSC_1326.jpg

 噂ではピッツァの食べ放題もあったみたいですが、私が行ったときにはありませんでした。
1205051341_DSC_1327.jpg

 どちらにしてもオーダー制で制限時間があり、焼くのに時間がかかるため、あまり食べられないとの事で評判はよくないようです^^;
1205051342_DSC_1328.jpg

 でも、今回食べたランチは本当においしかったです。
1205051344_DSC_1329.jpg

 満足満足~~。
1205051349_DSC_1330.jpg

 おなかがふくれた所で移動開始。
1205051350_DSC_1331.jpg

 時間は2時前。
1205051351_DSC_1332.jpg

 本来なら史跡巡りとなるのですが・・・
1205051352_DSC_1333.jpg

 到着したのは日吉津のイオンモール。
1205051357_DSC_1334.jpg

 完全にお買い物ですw
1205051511_DSC_1335.jpg

 私も服とか靴とか買ってましたし^^;
1205051511_DSC_1337.jpg

 で、ウロウロしてたら怪しい着ぐるみ軍団w
1205051511_DSC_1338.jpg

 最近ブームのゆるキャラですね。
1205051511_DSC_1340.jpg

 でも、わかるのってせんとくんくらいしかいないんですけどね。
1205051512_DSC_1344.jpg

 でもせんとくん、ダンスを披露してましたがめっちゃ動きがいいw
1205051512_DSC_1347.jpg

 発表当時は気持ち悪いと悪評ばかり目立っていたせんとくん。
1205051513_DSC_1354.jpg

 予想を反して人気者になりましたけど、こうやって着ぐるみの動きを見てると人気になったのもわかるような気がします。
1205051513_DSC_1356.jpg


 どんなにかわいいゆるキャラでも、やっぱり人気物になるなら、中に入る人のキャラクターだなと改めて感じました。
1205051514_DSC_1362.jpg

 とはいえ、いまだひこにゃんを見る事のできない松村ですが・・・
1205051515_DSC_1371.jpg

 晩ご飯はしゃぶしゃぶの食べ放題、あん庵です。
1205051929_DSC_1382.jpg

 ケチって国産牛肉ではなく普通のしゃぶしゃぶ食べ放題にしたのですが・・・
1205051929_DSC_1383.jpg

 豆乳と普通に昆布だしの湯と二種類ですが、あまり違いはわかりませんでした。
1205051816_DSC_1373.jpg

 肉はオーダー式ですが、牛肉はパサついて死ぬほど不味かった><
1205051817_DSC_1377.jpg

 野菜は取り放題。
1205051818_DSC_1379.jpg

 ですから、力一杯野菜をゲット。
1205051817_DSC_1374.jpg

 あと、豚は普通においしかったので結局、豚と野菜ばかり食べてました。
1205051817_DSC_1375.jpg

 おなかいっぱいになった所で、そろそろ帰りましょう!
1205051825_DSC_1380.jpg



 つづく~


テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 米子 ペントラマンマ イオンモール日吉津 あん庵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ