プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:あいさつ
 今年も無事、総括を迎える事ができました我が旅日記。

 2012年も終了です。

 今年は新メンバー、ねぇさんを加え基本はふたりでの旅を行いました。

 他にも何回か他の人を交えて近場に旅をしているのですが、残念ながら旅日記として撮影する事ができず(てか旅日記を告知してない)こちらに公開する事はできません。

 で振り返れば今年の旅。

 基本的にはねぇさんの好みに合わせたプランになりました。

 年末年始の須磨の旅。

 2月の東京ライブとはとバスツアーの旅。

 松江・米子の旅。

 USJとハッピーハウスの旅。

 7月は、これが今年最大の旅となった鹿児島の旅。

 そして12月に行ったなばなの里と伊勢参りのバスツアー。

 今まで行った事のない場所も多く、とても楽しかったです。

 が・・・

 来年はもうちょっと史跡巡りもしたいですね。

 でも、行けるかどうか・・・

 とりあえず、今決まってるのは鳴門・姫路の旅です。

 3月の予定。

 ただ、旅日記として書けるかどうかは不明です。

 ねぇさんともう一人、付いてくるので。

 それ以外では。

 行きたいって話は一杯出るんですけどね。

 次、バスツアーで行くんなら立山黒部アルペンルートかななんて話をしてます。

 私がまだ行った事ないので。

 あと、九州に行くんなら、次は長崎かなって感じ?

 今年なばなの里も行きましたし、来年はハウステンボスのイルミを見てみたいと私個人は思ってます。

 他には大阪食い倒れの旅か。

 広島にお好み焼きと宮島にあなご飯を再び食べに行きたいと思って、ねぇさんと交渉中w

 他にも行きたい所は一杯あるですけど。

 いくつ実現して、いくつお蔵入りになるのでしょうか。

 そもそも、来年まで旅日記が続いているのだろうか?

 それが一番の心配事だったりしてw

 なんにしても今年は旅日記を始めて初めての寝正月。

 ゆっくり過ごさせてもらいます。

 それでは皆さん、よいお年を!


スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


謹賀新年

明けましておめでとうございます!

いつもお世話になり有り難うございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ