プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:あいさつ
 お疲れさまです。

 とうとう我がブログも8年目になりました。

 本当にいろいろありがとうございます。

 毎日更新していた旅日記も途切れがちとなってしまい、現在では週に1回の更新となっています。

 毎日更新の方は一言日記として何とか続けているのは続けているのですが。

 青息吐息状態です^^;

 まあ、旅自体も数が減ってますし、まあこのペースでも十分かとも思えます。

 まあ、小規模でポロポロとお出かけしてはいますけどね。

 そんな感じで続けている旅日記。

 今年は4月か5月に立山黒部アルペンルートにツアーで行く予定だったのですが、あえなく中止。

 そのほかの予定としては、秋に一泊二日で出雲にでも行こうかって感じですか。

 それ以外は予定無いですね。

 ドイツの森で運転手確保して浴びるほどビールが飲みたい・・・

 やけくそ気味?

 まあ、そんな感じで8年目スタートです。

 ここまで来たら、二桁10年目を目指したいですね。

 まあ、このスローペースなら大丈夫でしょう。

 そもそも鹿児島の旅はいつ終わるのでしょうか?w




















テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ