プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:奈良・バスツアーの旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 室生寺で深紅の紅葉を楽しんだ私たち。
P1020370

P1020371

 さあ、ぼちぼち帰りましょう!
P1020378

 その前に休憩、休憩w

 郊外を抜けていった我がバスツアー一行。
P1020380

 目的地の看板が見えてきました。
P1020381

 到着した先は道の駅「針テラス」
道の駅「針テラス」%%http://maps.google.co.jp/maps?&q=34.610411,135.963202+(%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E3%80%8C%E9%87%9D%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%8D)&hl=ja&ie=UTF8&z=16%%34.610411%%135.963202%%16

 ここ、入り口と出口が別の場所になっています。

 出発の時、運ちゃん出口を間違え駐車場内をぐるぐる回っていました^^;

 さて、今回の旅は初めからおみやげは買わないと決めていたのでここの休憩はどちらでもいい存在でした。

 なので、とりあえず食っとけw

 伊賀牛串焼き、うまそうです。
P1020383

 が・・・店員がいません;;

 あきらめて別の店へ。

 今度は鶏だ!
P1020384

 他にもいっぱいありましたがとりあえず「大和肉鶏」を注文。
P1020385

 これです。
P1020386

 要するに焼き鳥ですな。てかネギマだw

 が・・・ごっつううまかったですw

 ちなみに先輩はこんな物を食ってました。
P1020387

 おにぎりうまそうですね。
P1020388

 これはめっちゃまずかったです、ジャンボ串カラ。
P1020389_1

 腹もふくれ、時間も来たのでバスへ戻りましょう。

 さあ、再出発!
P1020391

 今回の旅で奈良が日帰り車の旅が充分可能なのがわかりました。
P1020393

 次回、是非レガシィで再び奈良に来たいです。
P1020394

 なんだか、事故っぽい?
P1020395

 旅に出て一番重要なのは無事帰ること。
P1020396

 事故には遭いたくないです。
P1020397

 そして天理ICに到着です。
天理IC

P1020398

 えらい渋滞しています^^;
P1020399

 しかも反対車線は消防?
P1020400

 何事?
P1020401

 ・・・^^;
P1020402

 実はこの時、お茶とお菓子を振る舞ってもらっている最中だったのですが・・・
P1020406

 写真撮るの忘れた><

 ちゃきちゃき帰りますか!
柏原IC

P1020408

 とはいえ、何もする必要がないのがツアーのいいところ。
P1020413

 まだ見ぬレガシィと・・・
P1020415

 来年の旅の計画の話題で盛り上がっていた私たち。
P1020417

 ふと、仕事のことを思い出し、あわてて問屋に電話する一幕もありましたが、
P1020419

 最後の休憩地点、三木SAに到着です。
三木SA

P1020420

 10分の休憩の後再出発!
P1020424

 後は帰るだけ!
P1020426

 途中で雨にあったりもしましたが、
P1020433

 関係なし!
P1020439

 山陽ICに到着。
P1020441

 お疲れ様でした~
P1020442


 FINALへつづく・・・


テーマ : 紅葉 - ジャンル : 旅行

タグ : 奈良 バスツアー 道の駅「針テラス」 大和肉鶏 三木下

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ