プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:嵐の宮崎・縦断の旅
 本日、午前0時20分、無事自宅に到着しました。

 宮崎の旅、終了です。

 最終日、本当にやっと晴れたって感じでした。

 本日は高千穂峡からスタート。

 前日、ボートに乗れなかったために朝一番に。

 本当に久しぶりの高千穂峡、やっぱり美しかった。
1310210925_DSC_0269.jpg

 そして、その後は天岩戸神社に。
1310211017_DSC_3735.jpg

 前回時間がなくて無理だった天岩戸への拝観も今回はお願いすることが出来ました。

 残念ながら写真を撮ることは出来ませんでしたが、感動しましたよ!

 天安河原ももちろん行きました。
1310211041_DSC_3763.jpg

 その後は、九州自動車道に合流するため、阿蘇経由での移動しました。

 まさに絶景!
1310211306_DSC_3813.jpg

 感動です。

 ただ、火山ガスの関係で山頂へ入山はNG。

 あきらめて離脱したのですが・・・

 離れた展望台から写真を撮っていたら、山頂へ上る車が見えるではないですか!

 慌てて戻ると、先ほど開通しましたと言うことで山頂へ行けるではないですか。

 中学生の修学旅行以来の阿蘇、火口でした。
1310211534_DSC_0336.jpg

 ほんと、最高でした。

 こんな感じで今回の旅は終了です。

 今年、最初で最後の大きな旅。

 詳しい記事はまた後日。

 とりあえず、鹿児島を終わらせないとw



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ