プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:広島・世界遺産の旅
 はい、ただいま広島にいます。

 以前、一度この旅日記でも旅をした場所ですが、再びです。

 てか、その当時は100名城のスタンプラリーやってなかったので、今回はそれが最大の目的。

 ていうより、ねぇさんがポルノグラフティのライヴに行くということで、保護者としてついていかされたのがそもそもの始まりでして^^;

 それならせっかくなのでということで観光とあいなったわけです。

 これを書いている時間、ねぇさんはグリーンアリーナで盛り上がっていることでしょう。

 私は興味ないのでパスですW

 さて、今回は旅日記としては珍しく新幹線です!

 社員旅行以来、しかもこだまW

 乗ったのはレールスター。
1312140957_DSC_1592.jpg

 こだまの往復割引でかなり安くなってたので。

 広島駅では早速お好み焼き。

 駅にある麗ちゃんでいただきましたがおいしかったです。
1312141158_DSC_1677.jpg

 広電も初めて乗りましたし。
1312141236_DSC_1687.jpg

 めっちゃ混んでたけど^^;

 広島城で無事スタンプゲット。
1312141346_DSC_0612.jpg

 ねぇさんをグリーンアリーナへ送り届けた後は、原爆ドームのライトアップも撮影できました。
1312141722_DSC_0800.jpg

 さて、この後ばくだん屋につけ麺を食べに行く予定です。

 てなわけで行ってきます!

 でも、この日記がアップされるのは時間指定で12時前だったりしますがw



テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ