プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:あいさつ
 2013年もまもなく終了します。

 毎度おなじみの総括でございます。

 今年は、総括といえるほど旅が出来なかったんですよね。

 合い言葉は

「どっか行きてーーーーーーー!」

って感じ。

 血便出たり血尿出たり、

 でも医者からは、

「入院とか静養とかの必要はないから、薬出しとくから」

って、鬼だよ^^;

 ちなみに今年は2月に日帰りで鶴橋と大阪城へ。

 3月にねぇさんと姪っ子のともちゃんの三人で鳴門の大塚美術館から明石に一泊して姫路の太陽公園へ。

 さらに日帰りで尾道。

 7月に新メンバー、クマちゃんとねぇさんの三人で飛騨高山から福井へ。

 10月、久々の旅日記スタイルの3泊6日で宮崎に行ってきました。

 2012年に行った鹿児島の隣ですわw

 そして、12月に広島に行って以上です。

 今年は飛騨高山の旅が非常に食べ物がおいしい旅でした。

 あとはやっぱり宮崎ですかね~。

 宮崎は何度か行ったことあるのですが、とことん宮崎の旅は初めてだったので。

 100名城のスタンプは明石城と広島城、そして大阪城の3つです。

 来年の予定ですが、春にともちゃんが高校受験で志望校に合格したらご褒美に京都に行く予定。

 後は春にツアーで黒部・立山アルペンルート。

 あと、行けたら行きたいな~という旅日記スタイルの旅の予定は日光・鬼怒川、というか栃木県か。

 ギョウザとかも行きたいですね。

 スケジュールが合えば周辺の県も行きたいななんて思ってます。

 茨城か福島か群馬か・・・

 とまあ、そんな感じで考えております。

 今年一年、低空飛行ながらありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。

 それでは良い年を!

スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ