プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:大阪城と鶴橋の旅
~前回のあらすじ~


 天守閣最上階からの展望です。


 高層ビルが建ち並ぶ大阪の街にあっても結構な眺めで。


 復興天守で鉄筋コンクリート製。


 最上階までエレベーターで一直線。


 展望台付きの資料館と割り切ろうw 






 大阪城離脱です。


 森ノ宮駅から電車で移動。


 またまたJR環状線を利用。


 鶴橋に到着です。


 時間は11時過ぎ。


 ぐるっと商店街を回ってからお昼にしましょう。


 鶴橋商店街です。


 てか、ここの商店街、駅に直結かよ!


 キムチ屋さんに、


 食堂に。


 チヂミ屋さん…は夏だったらちょっといやかも^^;


 このときは二月なんで。


 なぜかそば屋もあるw



 少し歩くと商店街の外にでてしまったw


 とにかく狭い。


 駅に戻るも、鶴橋の駅舎内にブックオフがあるw


 商店街は狭く迷路のようになっています。


 しかもにたような風景ばかり。


 気がつけばスタート地点の駅に戻ったり。


 ちなみにこんな感じです。


 時間はすでに11時半をすぎてきました。


 そろそろお昼も考えないと、12時すぎたら多そうです。


 でも店がいっぱいありすぎて…


 迷います^^;


 とりあえず焼き肉食べたいです。


 あとチヂミ。


 ビビンバとかも食べたい。


 てなわけでファーストフード感覚でチヂミを食べましょう。


 ニラチヂミと。


 キムチチヂミ。


 うまいっす!


 そして次は焼き肉。


 うまいかどうかわかりませんが、とりあえず店構えで選びましたw


 まずはビール!


 七輪てのがいいですね。


 選んだのは肉盛りセット2980円なり。


 さらにビビンバ。


 うまかったです。


 混ぜて小皿に盛ったビビンバ。


 なぜか同じような写真が二枚続きましたw




 つづく~

 
 


 

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ