プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:大阪城と鶴橋の旅
~前回のあらすじ~


 せっかくここまで来たのなら、食って食って食いまくれ!


 チジミに、


 焼き肉、


 そしてビビンバ、


 まだだ! まだ終わらんよ!(シャア・アズナブル風)






 てなわけで、まだまだ食べますよ。


 焼肉食べたので口直し。


 喫茶店へ。


 コーヒーでさっぱりとってケーキも付いてきてるw


 とまあ、少し休憩して再び散策。


 以前ねぇさんが訪れたとき、安くておいしい店を見つけたとのことですか、


 場所がわからんとな。


 アーケードの外のようですが。


 外も迷路みたいなんですよね。


 似たような風景で同じ所をぐるぐると。

 ここは樹海か~!


 店名もわからないとのことでしたがやっと見つけました。

 店の外見だけで覚えていたようです。


 コリアンダイニングです。


 すでに料理名がわかりませんw


 食べ放題とは言ってもこんなにキムチばっかり食べられません><


 そして再びビビンバ。


 こっちの方がおいしかったですが、もちろん一杯は食べられませんのでねぇさんとはんぶんこ。


 と言いつつ、さらにご飯もののキムパ。


 さすがに食べ過ぎ。


 目欲で注文しましたが限界です。


 体力の限界!


 いや、胃袋の限界!


 てなわけで食うだけ食って鶴橋離脱。


 地下鉄での移動です。


 自宅でコピーしてきた路線図とスマホのアプリを使って目的地に向かいます。


 アプリ、時間のみならず接続やホームも教えてくれるので大変便利。


 田舎ものでも迷うことなく到着です。


 難波駅に到着。


 鶴橋とはまた違う人混みです。


 地上に出たら案外人がいませんね。


 と、思ったのは気のせいでした。


 そう、目的地は道頓堀、楽はさせてくれません。


 しっかり食べた分のカロリーを消費しましょう。 


 ぱっと見は人がいないように見えます。


 実際この辺りは少な目かも。


 松竹座です。


 いつか、歌舞伎とか見に行きたいですね。


 あと、能や狂言も。


 さあ、それでは人の頭しか見えない世界に突入しましょうw


 

 つづく~



 
スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ