プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:大阪城と鶴橋の旅
 コリアンタウン巡り、終了です。

 とにかくおいしい旅でした。

 食ってくって食いまくったw

 すごく楽しかったです。

 あの何ともいえない、狭い場所にぎゅっと凝縮された商店街。

 とても日本とは思えない雰囲気でした。

 中華街とはまた違った雰囲気。

 というか、全く違う感じで。

 いや、またいきたいですね。

 本当は今年の1月(2015年)山崎まさよしのライブで大阪に行ったんですよね。

 当初、コリアンタウンに行こうかって話もあったのですが結局別の場所に行くことにしました。

 おかげさまで食事に関しては最悪の旅になってしまいました。

 それに加えて前日から風邪で熱を出してしまいまして、その状態での旅。

 ふらふら状態でとても楽しめる状態ではなかったので、ある意味コリアンタウン回避は正解だったかも。

 その旅はあまりの体調不良に写真もほとんど撮れず、旅日記としては成立しませんので、黒歴史として公開することはないですが。

 で、話を戻しますが大阪城とコリアンタウンの旅。

 大阪城のスタンプもゲットできました。

 大阪のスタンプは残すところ一つ、楠木正成の千早城のみです。

 これもいつか行かないと。

「大阪城とコリアンタウンの旅」

 これにて終了です!



 -完-
スポンサーサイト

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ