プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:大塚美術館と播磨の旅
~前回のあらすじ~


 兵馬俑坑です。


 目玉だけあってさすがの迫力。


 スタンプ集めも順調。


 集め終わった頃には夕方4時半。


 コンプリートの景品はポストカードでした。





 4時50分、太陽公園離脱。


 てか、すでにこんな時間だよ。


 しっかり遊びました。


 ほんと、1日遊びましたもんね。


 さすがに疲れました。


 でも、これから帰らなければなりません。


 明日は仕事だしね;;


 さて、高速道路に乗りましょう。


 帰りはナビも迷わず案内。


 さすがにこれで迷ってたら怒ります。


 てか、もう怒ってるって?w


 休憩は龍野西で。


 姫路から乗るとここか吉備のどちらかになりますからね。


 リニューアルしてからあまり行ってませんね。


 久々です。


 もう、吉井川ですw


 姫路からだと近いですね。


 いつも利用している山陽ICは通過。


 本日のゴールはまだ先。


 そういう意味ではいいのか悪いのか。


 旭川を通過して、


 岡山JCTです。


 そして岡山道へ。


 さらに雨まで降り出しました。


 というか最後までよく持ちましたよね。


 総社ICを通過して到着です。


 晩ご飯を食べましょうか。


 かっぱ寿司ですがw


 まあ、こんなもんでしょう。


 腹一杯食べれますし。


 まんぞくまんぞく。


 で、サンロード吉備路で解散。


 自宅へと急ぎます。


 このころには大雨。


 日中には晴れていたことを考えると、この雨には驚き。


 石のエリアでこの振り方をされたら大変でした。


 雨が降るとは思っていなかったので傘も持っていませんでしたから。


 そして20時30分、自宅に到着。


 距離は472.8km走行。


 燃費は13km/Lでした。





 それではFINALにつづく~




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ