プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:飛騨高山・グルメの旅
 飛騨高山の旅、終了しました。

 今回、いつものねぇさんと共に、クマちゃんを新メンバーに加えた旅でした。

 出発するまでは色々ありました。

 伊勢がいいとか魚介が食いたいとか。

 でも、実際に出発してしまうと拍子抜けするぐらい何事もなく。

 初日の大雨と、個人的には二日目の晩ごはんが外れだったことぐらい。

 とにかく今回、食べまくりました。


 これでもかってくらい。

 本当においいしかったです。

 つまみ食いを含め、これだけ食べ物が充実した旅はちょっとありませんでしたね。

 てか、メインの食事が充実していたことは多々ありましたが。

 つまみ食いがこれほど充実していたのは初めてではなかったでしょうか。

 とにかく最高に美味しい二日間でした。

 ちなみに食事以外のことは?

 ほとんど印象に残ってないですw

 ちなみに今回参戦したクマちゃんとは2015年、今年長崎に一緒に行こうかって話もありました。

 ただ、残念ながら私のスケジュールがたたず断念。

 無期限延期となりました。

 まあ、いずれまた三人で旅することもあるでしょう。

 そんなわけで、

「飛騨高山グルメの旅」

 これにて終了です!


 -完-

↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ