プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:夏の白浜の旅
~前回のあらすじ~



 夕方になってきたので、とりあえず先にチェックイン。


 白浜温泉旅館むさしです。


 ロビーは豪華ですが、部屋は安いだけあって微妙。


 その後は円月島を見ながら足湯に浸かります。


 夕日なんて何年ぶりに撮影できたんでしょうか。





 旅館に戻ってきました。


 部屋に荷物を置いて晩ごはん。


 ただ、時間は6時半ということであんまりお腹すいてない・・・


 てか、明らかに昼食い過ぎだろうw


 しかも晩ごはんもバイキングだし。


 ちなみに和洋折衷、何でもござれって感じ。


 握りとか、サラダとかw



 その場で揚げたて天ぷらとか。


 刺身も。


 これ、中身を自由にチョイスできる一人鍋で、固形燃料で暖めるのですが、クエの身が臭かった・・・


 まいど、美しくなくてごめんなさいね。


 そうこうその場で焼いてくれるステーキとかもありました。


 お腹ペコペコでいけば評価も変わったかもしれませんが、さっきのクエとか刺身が生ぬるいとか、見た目に反して評判は今一つでした。


 気を取り直してお風呂、これは内風呂。


 そして、露天岩風呂と時間をずらしていったために全く人もいなくて、とても快適でした。


 そんな感じで初日終了。

 それではおやすみなさい!

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・

 おはようございます!


 のんびり、朝6時半起床。


 ちなみに窓からの眺め正面です、まあ本日もいい天気ですな。


 で、7時過ぎ移動開始。


 朝食会場へ。


 今日はさすがにお腹すいてます。


 腹一杯食べましょう!


 てか、お腹すいてるとそこそこ美味しいですね。


 やっぱり、美しくなくてごめんなさい。


 なんにしても、空腹は最高の調味料でした。


 そして、8時40分。


 チェックアウト。


 珍しくかなりゆっくりの出発です。


 今日はそれほど予定ないですし、和歌山方面に戻りながらよっていくような形ですし。


 そうそう、昨日は写真を撮っていませんでしたが初日514kmって結構走ってますね。


 平均燃費は13.9km/Lでした。


 それでは出発って、いきなりストップですw


 ほんの数分走ったところ。


 何があるのかと言いますと。


 円月島、きれいですね。


 天気がよければJ1でも十分だw


 本日晴天、先が楽しみです。


 さあ、今度こそスタート。


 どんどん、北上していきます。


 お、マグロやうなぎ味のなまずで有名な近大の養殖所だ。


 そうこういっているうち、旅館を出発して10分ほどしかたってないのに最初の目的地に到着ですw




 つづく~

↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ