プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:夏の白浜の旅
~前回のあらすじ~


 さて、お楽しみの晩ごはん。


 でも、お昼にバイキングで夜もバイキングではさすがに胃袋も持ちません。


 ほとんど食べることができず、残念無念。


 逆に朝御飯弾けるように食べました。


 そしてチェックアウト後、円月島の撮影スポットに立ち寄り、何枚か撮影したあと、旅の二日目本格スタートです!






 9時、最初の目的地に到着。


 とれとれ市場です。


 本当はここでお昼を食べたかったんですが、初日も二日目もお昼に寄ることができなかったんですよね。


 てなわけで、お買い物のみ。


 ここでお土産ゲットです。


 食べませんが、こちら食堂。


 うまそうですよね、今でもここで食べればよかったと思ってます。


 そして薄皮まんじゅう。


 クエ、昨日食べたのは美味しくなかった^^;


 マグロの解体ステージはまだ時間が早いよう、てか平日でもやってるのか?


 で、ねぇさん何かを発見。


 マンゴーのカット売りです。


 で、思わず買ってしまいました。


 こんなところでマンゴー食べられるとは思っていなかったのでラッキーでした。


 美味しくいただいて10時過ぎ離脱。


 てか、一時間もいたのかw


 ほんと、一時間も何してたんでしょう。


 色々物色してたんですよね。


 で、北上していきます。
19

 帰りながら寄るような形なのであまり時間を気にする必要もないのがいいですよね。


 海が見えました。


 ほんと、いい天気です。


 みなべ町に突入、と看板に出てますw


 本日どこに寄るかと言いますと、


 道の駅とか物産展とかそんなところばっかりですよね。


 予定している場所は。


 とりあえず、和歌山と言えば梅です。


 ですので、美味しい梅がゲットできるところにいきましょう。


 ちゃんと、出発前に調べておきましたので。


 てなわけで到着。


 ウメダの梅干館です。


 工場見学ができるということですが、目的はもちろん直売品。


 安いのから高いのまでたっぷりあります。


 試食もいっぱいありますし。


 白いご飯がほしいですw


 で、工場ですが、梅干しの製造工場ってどこが見所なんでしょう?


 結論から言えば梱包ですか。


 全国津々浦々に配送されるので、驚きながら見てました。


 ここで、いろんな梅干しを購入。


 それでは次、行ってみよう!




 つづく~

↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ