プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:あいさつ
 本日、我がブログはついに十周年を迎えました。

 有形無形、いろんな人に支えられ、途中存続の危機などもありましたが、とにかくここまで来ることができました。

 ほんとうに、

 本当にありがとうございます。

 旅の方はなかなか滞っている状態で、うまくいきませんが、まだ旅日記になっていない旅も残ってますし、もうしばらくはなんとかなりそうです。

 先月のUSJ の旅はミラーレスカメラを落としてしまい、現在修理中です。

 色々ありましたが、甥っ子、姪っ子も喜んでくれたようでほんと、よかったよかったって感じです。

 今年、このあとの予定では道後温泉とか、去年行けなかった長崎方面。

 あと、ツアーでどこか行きたいんですが。

 GWは休みなしで10日連続勤務の予定ですし、色々忙しいのでどうでしょう。

 お金もないですし。

 一つでも実現すればいいんですが。

 とにもかくにも、11年目です。

 これからも色々あるとは思いますが、よろしくお願いします。


↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ