プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:広島・世界遺産の旅
 たしか、春頃だと思います。

 ねぇさんから提案が。

 広島にポルノグラフィティのライヴに行こうと。

 女の人でポルノが好きな人って結構いますね。

 私はどうもあの声が苦手で。

 丁重に? お断りしました。

 ただ、残念ながら友達とも都合が合わなかったようで、再びこちらにお鉢が。

 秦基博とか山崎まさよし、スキマスイッチとかなら行くんですけどね。

 一人で行ってきなさい。

 とそういう話になったんですが。

 チケットは一人分ゲットしたとのこと。

 ただ、広島まで一人でいくのは遠いからついてこいと?

 なんだとぅ?

 条件として交通費と宿泊代をだす。

 なんだとぅ?

 ライヴがある広島グリーンアリーナは広島城のすぐ近く。

 ここまで、送り届けてくれれば後は自由行動。

 なんだとぅ?

 二日目はフリーなので宮島で穴子めしでも。

 しかたがない、保護者としてついて行っていってあげようw

 とまあ、こんないきさつもあり12月の広島へ行くことが決定したのです。

 広島へは新幹線のこだまを使います。

 JR西日本で早期予約、二人以上、往復限定の激安乗車券が発売されているのをねぇさんが見つけてきたのでそれを利用することに。

 宿泊も近くのビジネスホテルで。

 私は初日、広島城の100名城スタンプをゲットして、原爆ドームの夜景でも撮りますか。

 二日目は広電で宮島へ行って穴子めしと厳島神社の参拝とこんなスケジュールで。

 てなわけで広島世界遺産の旅、

 はじまりはじまり~



↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ