プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:能登半島一周の旅
 旅日記、2014年に突入しました。

 このブログ、すでに10年になるんですが、この年はまさに黒歴史としか言えない年でした。

 開設以来、毎日更新を続けていたのがまさにこの年ストップ。

 危うく、旅行自体も0になるところでして。

 私生活でも引っ越しや転職があり、生活そのものが劇的に変化しました。

 そんな中で、降ってわいたように出てきたのが今回の能登の旅。

 そして秋に行った高知となるわけです。

 何で能登の話が出たのかはよく覚えてません。

 とりあえず、おいしい海鮮ものを食べよう。

 温泉でのんびりしよう。

 要約するとそんな理由だったように思います。

 本音を言えば仕事とかでかなりきついなって。

 しかし!

 行くとなったらスイッチ入ります。

 旅スイッチです。

 それではいざ、能登半島へ!

 能登一周の旅、

 はじまりはじまり~。


 動画を作ってみました。

 よろしかったら見てやってください。







↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ