プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:金沢・山代温泉の旅
 お疲れさまです。

 実は現在石川県にいます。
1707250910_DSC_2288.jpg

 加賀温泉郷、山代温泉の某旅館で晩ご飯を食べて、まったりしながら書いてる途中なんですよね。

 昨日の夜、金沢駅裏のビジネスホテルに泊まって、今日は朝からひがし茶屋町や近江町市場を回ってました。
1707250931_DSC_2295.jpg

 朝から大雨洪水警報が出てたので心配はしてたんですが、ひがし茶屋町を歩いて回る頃にはほとんど雨も止み、あまり影響はありませんでした。
1707250929_DSC_2292.jpg

 近江町市場もアーケードになっているので、濡れることもありませんでしたし。
1707251123_DSC_2314.jpg

 美味しいにぎりとか食べることができましたし満足です。
1707251212_DSC_2324.jpg

 明日は金沢城で100名城のスタンプをもらう予定。

 あとは和菓子作りの体験教室とか予約してますし楽しみです。

 とまあ、ダイジェストはまた後日やりますので、よろしくお願いします!


↓押してね!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ