プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:出雲・松江の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 一畑寺で目がよくなりますように~
P1050611.jpg

 てかこれ以上悪くならないように~

 と必死にお願いした私と先輩。

 めがね生活はちょっとね^^;

 一畑まんじゅうで小休止。
P1050659.jpg

 アツアツ、ほくほくでとっても美味しかったです。
P1050662.jpg



 そして再出発です。
P1050663.jpg

 空も明るくなってきました。
P1050672.jpg

 もう雨はなさそうですね。
P1050674.jpg

 晴れた日に見ればさぞ美しかったことでしょう、右手には先ほどから宍道湖が。
P1050676.jpg

 ブログ右メニューの訪問先一覧、「お食事処」から独立して「道の駅」を作ったのでさっそくコーヒーを買うついでに寄ってみました。
P1050680.jpg

 道の駅「秋鹿なぎさ公園」です。
P1050681.jpg

 地図も一緒に。
秋鹿なぎさ公園%%http://maps.google.co.jp/maps?&q=35.474755,132.950835+(%E7%A7%8B%E9%B9%BF%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95%E5%85%AC%E5%9C%92)&hl=ja&ie=UTF8&z=15%%35.474755%%132.950835%%15

 さっそく中に入ってみましょう!
P1050684.jpg

 ・・・
P1050683.jpg

 ささ、松江城目指して突撃です!
P1050686.jpg

 さて、松江まで後4キロ、てか意外と遠いのね^^;
P1050694.jpg

 対岸には松江市街地が見えてきました。
P1050696.jpg

 お天道様が高いうちに来たのは初めてだw
P1050700.jpg

 デジャブ? どこかで見た気がする・・・
P1050701.jpg

 まあ、どこも似たような街の造りですからね。
P1050702.jpg

 さ~て、到着です。
P1050703.jpg

 松江城だ~!
P1050708.jpg

 
 明日は京都の旅なので短めに・・・明後日に続く><

テーマ : 史跡巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 島根 道の駅「秋鹿なぎさ公園」

コメント

wakingさん、書き込みありがとうございます。
>僕なんで時間はあってもお金が無いからしたくても
お金掛けなくても旅は出来ますw
ブログやるようになってちょっとリッチな旅になりつ
つありますが、昔は体力勝負のお金のかからない旅が
メインでした。
凄く楽しかったですよ。

>それに何か知らないとこ行くのって勇気がいるじゃ
ないですか。
知らない町ではなく、自分の町の観光地にぶらりと
行ってみるのもおもしろいですよ。
普段なにげに暮らしてる町で再発見があったり、
ちょっとした観光気分を味わえたり。
自分の町の観光地巡り、私の旅の原点です。

>でわ、また遊びに来ます。
こんなブログですがよろしければまたいらっしゃい
ませ。

訪問ありがとうございます。

旅が出来ていいですねぇ。。
僕なんで時間はあってもお金が無いからしたくても出来ないですよ( TДT)

それに何か知らないとこ行くのって勇気がいるじゃないですか。
そこが醍醐味ってのもあるんでしょうけどね。。


でわ、また遊びに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ