プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:北房・鍾乳洞探検の旅
※お知らせ

現在、ファイル使用量が上限付近の990MBまで行っています。
そのため、古い記事より順次画像を縮小しています。
大変見づらいと思いますがご了承ください。

もしよろしければ、別館にてVGAサイズで同じ内容をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。

別館はこちらです
↓↓↓↓
松村博司の旅行ブログ


 昔たどり着けなかった羅生門。
P1100992.jpg

 今度こそと気合いを入れて訪れたのですが・・・
P1110008.jpg

 熊蜂に威嚇され近づけず。
P1110010.jpg

 後から聞けば危険のない蜂だったとのことですが・・・
P1110011.jpg

 まあ、やっぱり怖いですわね。
P1110012.jpg

 あの大きさ、あの飛び方、あの羽の音・・・
P1110013.jpg

 とっとと次へ行きますか。

 山の中を走ること10分。
P1110016.jpg

 所々、山桜が咲いていたのですがとっても綺麗でした。
P1110020.jpg

 日本の風景ここにありw
P1110024.jpg

 満奇洞の入り口発見・・・実は一度行き過ぎてUターンしています。
P1110032.jpg

 対向車が来ないかドキドキしながら進んで行きます。
P1110033.jpg

 高知の国宝・薬師堂への道を思い出したのはここだけの話^^;
P1110034.jpg

 そして駐車場を発見!
P1110038.jpg

 回りには小さいながらおみやげ屋さんや
P1110037.jpg

 軽食店などもありました。
P1110039.jpg

 また山を登るのか・・・
P1110041.jpg

 あれ、何だったっけ?
P1110042.jpg

 上から見ると駐車場はこんな感じ。
P1110043.jpg

 レガシィ、どちらの写真も切れて写ってなかった^^;
P1110044.jpg

 てか、本当にこんな所にあるの?
P1110045.jpg

 こんな所にもお食事処が!
P1110046.jpg

 新緑が綺麗ですね、これ書いているのは秋ですがw
P1110047.jpg

 てか、どこまで登るんねん?
P1110050.jpg

 あ~、やっと到着><
P1110052.jpg

満奇洞%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.971298,133.583385+(%E6%BA%80%E5%A5%87%E6%B4%9E)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%34.971298%%133.583385%%14

 400メートル、まあ井倉洞の半分だから許してやろうw
P1110054.jpg

 なんて考えていたら後から酷い目にあったりして・・・

 腰痛殺しの満奇洞探検、いよいよ出発!
P1110055.jpg


 のはずが次回へ続くw

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

タグ : 岡山 新見 満奇洞

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アメリカ・マレンゴ洞窟


アメリカ・マレンゴ洞窟



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ