プロフィール

松村博司

Author:松村博司
 
テレビに一瞬映ったワンショット

その風景を目指し、先輩と二人で広域地図片手に探し回りました。
まだインターネットが普及していない時代。
半日がかりで見つけました。

それが私の旅の原点。
旅をしたいからブログを書く。
ブログを書きたいから旅をする。
旅が好き。
書くことが好き。
どちらも続けていきたい。

だから旅日記です。




いつも来てくださる皆さん、
拍手、コメントをくださる方々、
本当にありがとうございます。
とても励みになります!


カテゴリ


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


相互リンク募集中!


RSSフィード


ブログ内検索


QRコード

QRコード

FC2ブックマークに追加

FC2ブックマークに追加

押してね~


DATE: CATEGORY:ご当地グルメ
 本日はメーカー同行。

 毎度毎度おなじみです。

 とりあえず来月の同行では私はいったん外れるとのことで次の同行は11月。

 てなわけでその前にお楽しみのお昼ご飯です。

 本日はチェーン店、トマト&オニオンで昼食です。

 先日、ハンバーグのおいしそうな写真を見まして、食べたくて仕方がなかったんですよね。

 で、たまたま我が家の新聞のチラシを見てこれだって感じで行くことにしてたんです。

 本当はトド君と行こうかと思っていたのですがなかなか休みが合わなかったので結局同行の昼食で行くことにしたわけです。

 てなわけでやってきましたトマオニです。
GRP_0004.jpg

 実は昨日、現地からブログを更新するつもりで携帯を使って何枚か写真を撮っていました。

 が、携帯からのアップを考慮して、写真の設定を携帯の壁紙サイズに変更してたんですよね。

 すっかり忘れていまして、後で見たら極小の写真しかありませんでした^^;

 てなわけでご了承ください><

 最初に出てきたのはスープ。
GRP_0003.jpg

 トマオニと言うだけあってオニオンスープです。

 そして同行で一緒にいたメーカーの方が選んだのがモリモリランチ。
GRP_0002.jpg

 私が選んだのがメガトンハンバーグランチw
GRP_0000.jpg

 ハンバーグが二枚重ねてあるのですが、その間に目玉焼きやら野菜やらベーコンが挟んであり、上にはトマトとチーズがたっぷり。

 かなりのボリュームでした。

 さすがに腹一杯です><

 でもトマオニで初めてハンバーグを食べたのですが結構おいしいですね。

 午後からはすっかりだらけてしまいましたが、それとは裏腹に結構売り上げは上がりました。

 まあ、OKでしょうw

 ただ、ちょっと夕方ぐらいから体調崩してしまいました^^;

 どうやら風邪気味のようです。

 最近寒暖の差が激しくてちょっと油断してしまいましたね><

 悪化しないうちに安静にしておきます。

 それではお休みなさい><




押してね↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : トマオニ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright ©  松村博司の旅日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ